セラピストの給料が30万稼げるリラクゼーションのお店を紹介!

業務委託で仕事をしていく上で最も気になることの一つが給料ですよね。

私が思うに、セラピストが稼ぎたいと思っている金額が30万円というのが一つの目安ではないでしょうか。

 

例えば面接に行ったときに、

「このお店は稼げますか?」

と質問したとして、

「このお店は常連さんが多いから稼げますよ」

とか

「このお店は今人が足りてないから稼げますよ」

などと言われたとしても、

その面接官の基準で判断したり、なんとかして採用したいから稼げると答えたりとセラピストと面接官の間に考えのギャップがあると思います。

 

そこで私が知っている月収30万円達成するお店を紹介したいと思います。

しかも指名本数は0人としてです。

Sponsored Link

セラピストの給料が30万稼げるリラクゼーションのお店を紹介!

 

まずは30万稼ぐ条件は、

  • 勤務日数:5日土日祝日含む
  • 勤務時間:1日10時間
  • 指名本数:0人
  • 施術種類:ボディケアリフレクソロジー
  • 経験年数:1年以上

指名を取るのを条件としたら「いくらでもあるだろう」ということになるので、指名は一切無し条件です。

これが基本的な目安になります。

では以下に紹介していきます。

30万円稼げる店舗

Spa LaQua (スパ ラクーア)

「スパ ラクーア」は東京都文京区にあるスパです。

 

東京ドームの眼の前に立つ、ラクーアはスパの他にも商業施設や遊戯施設などがあり、東京ドームシティアトラクションズがある観光地です。

2017年10月にリニューアルオープンしたことにより集客率も上がっています。

観光地はスパに来るお客様の人数も違うので、このようなスパ内に入っているリラクゼーションは自然と稼げます。

 

このスパ内にあるリラクゼーション「スパ ラフィネ」。

スパラフィネは業界最大手の「ラフィネ」が運営しています。

ラフィネは経験者でも3日間の研修が必要となります。

 

ラフィネの研修内容はこちら⬇

 

ラフィネのホームページ

RAKU SPA(らくスパ)鶴見

「らくスパ鶴見店」は神奈川県横浜市鶴見区にあるスパです。

 

こちらは観光地でも駅チカでもないのですが、多くのお客様が来店して入場規制が出るくらい繁盛している店舗です。

 

このスパ内にあるリラクゼーション「そよ風」。

そよ風は「株式会社ヘルセ」が運営しています。

ヘルセは経験者あれば技術チェックを受けてOKが出れば勤務可能です。

 

株式会社ヘルセに関してはこちらも参考にしてみてください⬇

株式会社ヘルセのホームページ

万葉倶楽部 横浜みなとみらい

「万葉倶楽部 横浜みなとみらい店」は神奈川県横浜市中区にあるスパです。

 

最寄り駅の桜木町駅の周辺にはランドマークタワー、コレットマーレ、マークイズなどがあり、

万葉倶楽部周辺にはコスモワールドやワールドポーターズがある、常に人で溢れている観光地です。

このスパ内にあるリラクゼーション「美楽園」。

「美楽園」は株式会社クレールが運営しています。

クレールは経験者であれば技術チェックを受けてOKが出れば勤務可能です。

株式会社クレールのホームページ

羽田空港国内線旅客ターミナル内の店舗

羽田空港国内線は第1ターミナル・第2ターミナルとあり、この中にリラクゼーションの店舗がいくつか入っています。

 

羽田空港の国内線は、観光客やビジネスマンが行き来する巨大なターミナルということもあり、常にお客様で賑わっています。

 

この中にあるリラクゼーションは

ラフィネ

カラダファクトリー

リラクゼーション ラック

があり、どのお店も常に混んでいる状態です。

 

羽田空港内にあるリラクゼーションは、常に安定して収入が得られます。

スパや他の路面店と違い繁忙期が無い代わりに閑散期もありません

何故かと言うと空港に来るお客様の数が、ほぼ一定で高い水準を維持しているからです。

なので今月は給料が良かった悪かったという浮き沈みが少なく、正社員のように安定して30万円を稼ぐことができます。

個人的には羽田空港の国内線で働くのが体力的に大変かもしれませんがオススメです。

 

注意しなければならないのは、国際線内にあるリラクゼーションはそれほど混まないということです

国際線は行き来する人が少ないというよりも、空港内に外国の方も多いためにリラクゼーションに来るお客様はそれほど多くありません。

やはり施術を受けるのは日本人が8割以上を占めるので、国際線のリラクゼーションはそれほど忙しくありません。

 

ラフィネのホームページ

カラダファクトリーのホームページ

リラクゼーション ラックのホームページ

[the_ad id="2168"]

40万円稼げる店舗を紹介!

 

なん40万円稼げる店舗が存在します。

40万稼げるぐ条件は、

  • 勤務日数:週5日土日祝日含む
  • 勤務時間:1日9時間
  • 指名本数:0人
  • 施術種類:ボディケアリフレクソロジー
  • 経験年数:1年以上

私が知る40万円稼げる店舗、それがこちらです。

大江戸温泉物語 お台場

「大江戸温泉物語 お台場店」は東京都江東区にあるスパです。

 

お台場は誰もが知る超有名な観光地。

日本だけではなく外国の方も多く訪れるので常にお客様で溢れています。

 

このスパ内にあるリラクゼーション「美楽園」。

「美楽園」は株式会社クレールが運営しています。

クレールは経験者であれば技術チェックを受けてOKが出れば勤務可能です。

 

この情報は実際に働いていた知り合いのセレピストに聞いた情報ですが、

週5日、1日9時間勤務で40万円行くほどの忙しさとは、1日中もみっぱなしとのこと。

かなりの激務で身体を壊す人もいるようです。

体力に自身がある人は是非オススメの勤務地です。

株式会社クレールのホームページ

まとめ

月収30万円達成するお店の紹介でした。

 

求人サイトに出ている情報で、「30万円、40万円以上も可能」と出ているのは、

指名本数名本以上で週6日出勤したり、勤務時間を多くすれば多くの店舗で稼ぐことは可能です。

しかし、プライベートも充実しなおかつ稼げる店舗は限られてきます。

どうせ業務委託で働くなら、

給料も良くてシフトの自由さも合わせ持った店舗で働きたいと誰もが思うのではないでしょうか。

 

これらは、私が知る限りの首都圏中心のお店なので、地方には他にも稼げるお店はあると思います。

今回の情報が参考になれば幸いです。

Sponsored Link